ビジネス英会話を「本気」でマスターしたい社会人におすすめの英会話スクール





今からおすすめするスクールは非常に高額です。なので、本当に自分を追い込んで英語をマスターしようと思っている人以外にはおすすめできません。是が非でも英語がペラペラになりたいという、会社員やビジネスマンの方には是非お薦めしたいと思います。

2カ月で最低200点保証の圧倒的パーソナルコーチ【TOKKUN ENGLISH】
こちらTOKKUN ENGLISHは圧倒的なパフォーマンスを誇っています。

逃げ道を作らない、自分を追い込む

英語力があれば、今の仕事の中で生かすことが出来るというのであれば、どんどん英語力をアップさせていかなくてはなりません。ビジネスの社会は実力社会でもありますので、努力をしない人はどんどん取り残されていく事になります。

pexels-photo-228799

努力をした人こそが上昇気流に乗ってビジネスの社会で活躍をしていくことが出来ますので、どんどん勢いをつけていかなくてはなりません。
そのためには本気で英語を学んでいく必要があるでしょう。

しかし今までに何度か自分なりに勉強をしたものの、ほとんど力をつけることが出来なかったのであれば、どこかであきらめ気分も入っているはずです。努力はしたけど伸びなかった人は、何かが足りなかった可能性があります。

学んで向上したいという気持ちはあったとしても、学び方が間違っていれば英語力は向上していかないからです。将来的には海外での仕事をしたいと思っているのであれば、相当な英語力があったほうがいいでしょう。

自分が困らないだけではなく、ビジネスを成功させるためにも必要なことだからです。短期間で飛躍的な英語力の向上を得たいのであれば、英語版ライザップといわれるコーチングスクール TOKKUN ENGLISH、これしかないでしょう。

ビジネス英語に特化したコーチングスクール TOKKUN ENGLISHであれば、2ヶ月間でTOEIC200点アップも夢ではありません。今まで自分なりに努力をしてきたのに伸び悩んでいた人が、なぜそれほどまでに短期間で飛躍的な英語力の向上が期待できるのでしょうか。

これまで英語が話せせなかった原因、ブレイクスルーポイントを徹底分析

コーチングスクール TOKKUN ENGLISHの特徴として、徹底的な分析をしてくれるところにあります。それだけではなく、カウンセリングを行うことによって、どこまでの目標を立てるかを考え設定していくようになります。

pexels-photo

目標を設定したら、そこから目標を達成するためのカリキュラムを組んでくれるようになっているのです。目標はあくまでも目標というわけではなく、達成するための目標と考えるといいでしょう。

そして専属のコンサルタントがついてくれるようになりますので、2ヶ月間で一気に集中して学び、週に一度の面談をしたり、オンラインによって継続的にサポートをしてくれるようになっています。

カリキュラム通りに学んでいく事によって、目標にどんどん近づいていくことが出来るようになりますが、それでも満足できなかった場合には、30日間条件なしで全額返金してもらえるようになっています。



順位 オンライン英会話ランキング コメント
第1位 業界初!予約無しでレッスン回数無制限のオンライン英会話【ネイティブキャンプ】 最強のオンライン英会話
※現在7日間の無料体験実施中!
第2位 オンライン英会話 ボストン倶楽部 ネイティブ最安値 340円
※体験無料
第3位 産経オンライン英会話 1回158円~/月5,980円
※予約は30分前までOK
番外編 ALUGO キャリアUP,留学を検討など超本気の人向け ※30日間全額返金保証

条件があえば全額返金をしてもらえるので、どこまで自分が出来るかを試してみるといいでしょう。短期間で英語力をアップさせることは簡単ではありませんが、簡単ではないことだからこそ、一緒にサポートをしてもらいながら学んでいくようにしたほうがいいのです。

がんばってみたいと思っているのであれば、自分にまけないように頑張っていかなくてはなりません。

迷っている方はまず無料体験レッスンをしてみるといいでしょう。無料説明会に行くことによって、受講内容に不安を感じているのであれば聞いてみることもできますし、どういった内容で進められていく事になるかの内容説明もしてもらうことが出来ます。

内容がわからない状態で学んでいくのは不安ですので、どういった感じなのかを知っておけば学びやすくもなります。

学校を卒業してからかなりの期間が過ぎている人の場合は、いくら短期間といえども集中して勉強をするのはしんどいかもしれませんが、ここで集中して学んだことは、必ず将来に結びついてくるでしょう。

学べる時に学んでおかなければ、後から焦っても仕方ありませんので、自分を追い込むためにも頑張ってみましょう。

こちらにプログラムの詳細が記載されています。

2カ月で最低200点保証の圧倒的パーソナルコーチ【TOKKUN ENGLISH】

“私が勤める会社には確かに海外営業所がありますが、自分には全く関係ないと思っていました。しかし今春フィリピン支社に支社長を支える補佐として私が赴任することになりました。その条件は、半年以内にTOEIC600点以上取ることです。大チャンスですし、やるしかないと英会話教室を探すこととなったのです。
私はTOEICを受験したことがなかったので、まずは無料体験レッスンを受けて私の英語力を分析してもらいました。”

“英語が話せない理由には、英語の発音が出来ていないことが理由にあるようです。
実際に、外国人の日本語はよく聞き取れないのは、英語訛りの日本語になっていることが理由にあるとのことです。
自分で話せる言葉は聞き取りやすいという脳の働きがあると聞き、まずは発声練習も兼ねて、簡単な英語を音読するようにしました。
最初のうちは、上手く発音できませんでしたが、英語を話せる方の話し方をまねて話してみたりすることによって、上手く発音出来るようになってきました。
そうすると、短期間で、リスニング力が向上しました。
それから、英語で話している内容が理解できた為、飛躍的な英語力の向上が実現しました。
とにかく、聞く、そして英語を声にだして覚えるのが大切なようです。”

“インターネットで調べているとTOEIC200点アップと言う謳い文句に心惹かれたのですが、それに加えて30日間条件なしで全額返金と書かれていたのでこれは良いと思い入会しました。私はこれからの就職活動において英語が話せるかどうかが大きな重要だと思っていて、特にTOEICは高得点をマークすればそれだけ就職に有利に働くと考えています。そのためこの試験に注目して何度か受けているのですが、思うような結果が残せずに少し苦戦していました。
そこへ来てTOEIC200点アップと言うのはとても魅力で30日間条件なしで全額返金と言う書き方に確固たる自信を感じて入ったのですが、その通り素晴らしいコンサルティングだったので目標を達することができて本当に良かったです。”

おすすめのオンライン英会話スクール6選

  • 世界最大級のオンライン英会話 1週間無料体験あり
  • オンライン英会話ならイングリッシュライブ
  • 安心のクオリティECC 老舗だけあって満足度は高い
  • ネイティブ講師が教えるオンライン英会話ならECC
  • 講師が欧米ネイティブのみ、ネイティブ系としては格安
  • オンライン英会話 ボストン倶楽部
  • 産経グループが運営するオンライン英会話 1回158円~/月5,980円
  • 産経オンライン英会話 会員募集
  • もはや定番といってもいい人気オンライン英会話
  • オンライン英会話ネイティブキャンプ 1週間無料キャンペーンを実施中!
  • 子供向けならGLOBAL CROWN一択! 1回880円~
  • 子供のためのオンライン英会話 GLOBAL CROWN

    オンライン英会話というのは、全部おんなじに見えてシステムや講師、料金など意外と全然違ったりします。そのあたりはサイトの説明ではいまいちよく分からないので、体験レッスン複数受けて一番いいと思ったところで習うのがいいかと思います。

    値段の差はありますが、実際に通うことと比べるとはるかにコスパがいいかと思いますので、まだオンラインでレッスンを受けたことのない人は、そんなに考えずにとりあえず一度試してみることをお勧めします。




    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です